スポンサードリンク

2020年05月01日

動画三昧

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか???

自粛も長引くと辛いですね。

ここは発想転換して、今迄忙しくて見れなかった映画やドラマを一気に見るのもいいですよ。

私が最近観たものでお薦めを紹介します。

映画の好みは人それぞれなので難しいですが、良かったら観てみて下さい。


・「愛の不時着」

b2.jpg

韓流ドラマです。

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリー。

韓国ならではの「切なさ」「ユーモア」があって面白いです。

普段は恋愛ドラマ系はあまり観ないのですが、このドラマは面白かった。

涙あり笑いありでお薦めです。

ZIPのお客様に薦められて、このドラマを見る為にNETFLIXに登録しましたが良かったです!


・「ゲーム・オブ・スローンズ」

b.jpg

アマゾンプライムで観れる超大作ドラマ。

登場人物が多いので、誰がどこの家の人なのか、誰の子どもなのか、誰が誰と敵対しているのかを把握するまで、

話に身が入らず途中断念しちゃいそうになりますが、登場人物の相関図がわかると、より面白くなります。

吹き替え版で観るのをお薦めします。


・「グレイテスト・ショーマン」

b3.jpg

大ヒット映画なので、既に観た人も多いのでは?

19世紀に活躍した伝説のエンターテイナー、P・T・バーナムを『X-MEN』シリーズや『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマンが演じるミュージカル。

空想家の主人公が卓越したアイデアと野心で世界中を熱狂させるさまと、ロマンチックな愛の物語が描かれてます。

ヒュー・ジャックマンは『X-MEN』より、この手の役の方があってると思いました。


緊急事態宣言も長引きそうですが、自粛を楽しんで頑張りましょう!



posted by 健太郎 at 20:40| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする